

神戸1-2浦和

(;・∀・) お疲れモードですね。特に後ろの方々。闘莉王ミス多目。阿部もそろそろ有給使うべきだな。

啓太が出場停止なので、阿部が一列上がって、堀之内が最終ラインに入る。
前半はかなりイマイチでした。攻撃も単調なものが多かったです。守備では中途半端なクリアーを拾われて大久保のカウンターという場面が最大のピンチですかね。そのほかにも前半はけっこうカウンターを喰らいました。

後半はだいぶゲームをコントロールできたのではないでしょうか。いつもより大人な感じ。ただ失点シーンはちょっと足が止まってましたね。

達也絶好調!2得点! この調子を維持してもらいたい。というかデフォにしてもらいたい。
長谷部はリーグ再開後の試合の中では一番出来がよかったと思います。まあ この程度では本人も含めてみんな満足しないでしょうから、もっともっと調子を上げて欲しいです。

萌があいかわらず長袖だった。
酒井の背番号44。

やはり神戸は大久保、レアンドロが怖かったですね。

今日のリーグの他の試合の結果を見ました。
3点差4点差当たり前。なんだこれ。
去年はこんなのばっかで、今年は落ち着いてたと思っていたのですけど、また復活ですか。
これはJリーグが攻撃的なんてかっこいいものではなく、ただただ守備がずぶずぶ、いわゆるザルということを表してると思います。情けなー まあレッズも今年5失点喰らったけどね(笑
