

浦和4-1広島

ヽ(´ー`)ノ サイスタで勝ったー

正直、リーグ前半最後のほうで見せたサッカーはほとんど見れなかった感じだけど、今期最多得点で勝てた。

3412の4の部分の選手があまり良くなかったですね。とくに前半サイド攻撃が無いに等しかった。後半点取られてから相馬は目が覚めてたけど、啓太は明らかに疲れてる感じだった。
良かった試合のときは、長谷部がサイドチェンジなど両サイドに上手くボールをさばいて、サイド攻撃が良く機能していたけど、今回はほとんど見られなかった。長谷部はもう一回り大きく成長してもらわないとだめだ。もっとできるだろ。

最終的には点を取るべき人が取って久々の大勝勝利だったのはすごく良かった。ガンバに離されずにすんだし。
それと、あちらが戸田の出場停止のため駒野をリベロで使ってきていて自らの最大の武器を捨ててきていたのには、かなり助かったのでは。
