

酒井移籍

酒井が神戸に完全移籍。
とうとうこの日が来たか。
浦和レッズというチームの歴史を作るうえで欠かせない選手の一人でした。
酒井はまだまだ終わるような選手じゃない。新天地でもがんばってください。

ついでに代表
日本が5,6人で攻めてても怖さがないのに、サウジが2人ぐらいで攻めてて怖さがある。この差が出てしまいましたね。
サウジがカウンター一辺倒とはいえ、日本に怖さがなさ過ぎる。攻めに強引さがない。それがあるのが高原ぐらいだった。
サウジ戦はみんな個々で良くなかった。大会全体で見てイマイチだったのがW中村。シュンスケはあの程度で合格点がもらえるレベルの選手じゃないし。ケンゴのほうはなんかプレーがこじんまりしてた。もっとできるだろ。
