

磐田0-2浦和

なんと東海全勝とは!

で、試合。終始余裕のある試合でしたが、後半は数的優位をほとんど感じさせず、かなりいまいちでした。
とにかく達也のバックアッパーが早急に必要でしょう。その辺は若手FW陣に期待するしかないです。いろんな人が感じてることだろうけど、永井は中央より横で使ったほうが、みんなが幸せな気がする。本人は中で勝負したいだろうけどね。途中でオジェックが岡野をサイドにそのまま入れないで永井と場所を変えたのは何を意味するか。

前半は磐田を完全に圧倒してました。小野の才能溢れる2得点。あと選手同士の距離間もかなりよかったです。ただ達也が外れたあとの失速ぷりと、3点目が遠すぎる(TдT)
ワシントンは動きは悪くないんですけど、早く点を取ってもらわないことには、後半の途中からのように唯我独尊モードはいられるとチームが機能しなくなる。

フォルクアーツ主審は噂どおり、いい審判でした。唯一つ、田中マコが退場したのが謎。お気に入りのガンプラでも壊されてブチ切れたのだろうか。
