スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井移籍

酒井が神戸に完全移籍。
とうとうこの日が来たか。
浦和レッズというチームの歴史を作るうえで欠かせない選手の一人でした。
酒井はまだまだ終わるような選手じゃない。新天地でもがんばってください。

ついでに代表
日本が5,6人で攻めてても怖さがないのに、サウジが2人ぐらいで攻めてて怖さがある。この差が出てしまいましたね。
サウジがカウンター一辺倒とはいえ、日本に怖さがなさ過ぎる。攻めに強引さがない。それがあるのが高原ぐらいだった。
サウジ戦はみんな個々で良くなかった。大会全体で見てイマイチだったのがW中村。シュンスケはあの程度で合格点がもらえるレベルの選手じゃないし。ケンゴのほうはなんかプレーがこじんまりしてた。もっとできるだろ。
スポンサーサイト

マンチェスター・ユナイテッド

しかしGK受難の時代だ。ボールの飛んでる軌道が急にファンデルサールの逆に変化したからなあ。
ただこのシュートは公式戦に取って置いてほしかったけどw

キャプテンは対面がCロナ級じゃなと本気出さないみたいだ。

まったりした試合だったけど、差は感じることのできる試合でしたな。

おおさか5-2うらわ

(´・ω・`) なんだあれは

積み上げてきたものの圧倒的な差か。レッズは達也がいないとどうしようもないようだ。

ナビ:浦和1-1G大阪

永井の存在感のなさに泣いた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に前半は無と言っていいぐらいだったよ。

うーん 今日のガンバには、勝っておかないとだめだよなあ。サイドの怖さがほとんどなかったですからね。

堤は及第点だったのではないでしょうか。あのディフェンスラインだと堀之内の存在感が増しますね。ギシもPK止めたし。

結局選手交代なしで試合終了してしまいましたが、岡野あたりを永井と変えて出して欲しかったとは思います。しかし酒井の評価は相当下がってるんだな。

この結果は浦和から見れば痛いし、ガンバから見れば予定の範囲内というところでしょうか。

なび

ナビスコ ホームガンバ戦
ホーム&アウェーでアウェーゴール方式の場合第2戦ホームの方が有利というのが定説ですね。去年は川崎と第1戦ホームで4点ぶち込んだけど3点ぶち込まれたので、それが響いて敗退。
今年はどうなることか。どちらも代表と怪我人でごっそりいないのでリーグの参考にはならないでしょうけど。

岡野の野人ブログおもしろい。
闘莉王が帰ったことみんな知らなかったとは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。