

(`Д´)

いい経験だけでいいのか
↑ホント同意
今回オジェックはA3をただただ無駄に試合こなさせただけ。

ただでさえ今年はスケジュールがタイトなんだから、こういう絶好の機会に新しいことを試したりするべきだったし、チームの構築をまず一番に意識して試合するべきだったし、その上でいろいろな選手を試すべきだった。
でも、やったことといえばクソサッカーに今まで出てなかった選手をポンとただいれただけ。こんな状態で試される控え選手達は酷だ。そもそも選手のことは普段から見とけよ。
