

千葉戦

鹿島戦はなかなか良かったとは思いましたが、それは現時点での状況や、スケジュール、どん底からのスタートを思うとという評価です。攻撃も守備もまだまだ良くなってもらわないと困ります。

千葉戦
去年は、アウェイで完敗、ホームでなんとか勝つという成績でした。アウェイでのあの時あの瞬間の千葉は最強でした。圧倒的な差があった気がします。ホームではあちらに退場者が出て数的に優位になったにもかかわらずそれを生かせず(生かさず)逆に押される始末。

とにかく最近の対千葉は相性が良くないです。ただ千葉は監督が、パパから息子に代わり、レッズもオジェックに変わっています。相性がどうなったのかはやってみないことにはわかりません。
やはりレッズが千葉に対してどういうサッカーができるかです。
あとワシントン。
