

うらわ1-1よこはまM

もういいだろ。
いつまで、このサッカー続けるんだ? とにかくひどすぎるんだけど。毎度毎度相手のサッカーを見せつけられるのもいいかげんウンザリなんですけど。


なぜ

なぜ長谷部を試合始めからつかわない!?

予選突破 ACL:浦和0-0シドニー

しんどい試合だったけど、なんとか引き分けて予選通過が決まりました。
シドニーFCはいいチーム。

今回の予選通過に関してはレッズにいろいろな面で運があったなと思います。

シドニー戦

( ゚Д゚)<必勝祈願 絶対に勝ち上がってくれ(引き分けも可)!!!!!

あちらはちゃんと研究してきてる模様

"Washington, Ponte, Shinji Ono and Abe are all comfortable on the ball. Their movement off the ball is not great – they'll knock the ball but they won't make the overlapping and supporting runs that we're capable of."

ワシントン、ポンテ、小野、阿部はうまい。オフザボール時の動きの質が悪い、サポートや、オーバーラップも悪い。俺らは得意だぜ。

Brazilian maestro Robson Ponte, Urawa's No 10, has been earmarked as the creator and danger man. "We need to pay attention to Ponte, he seems to be a driving force for them," Culina said.

ポンテ危険じゃね?

みたいなことが書いてあるのかな。名古屋戦を観たようですね。あちらは4-3-3でしょうか。ポンテを最重要人物とみているようです。シドニーは上海戦などいい試合をしていたらしいですね。人もボールも動くサッカー。
対するレッズも3-6-1確定かな。サイドの守備をしっかりしないと前回の前半みたいになってしまうので、気をつけてほしいです。名古屋戦のような守備の仕方はシドニー相手にはちょっとまずい。

あれ

名古屋戦は勝利が純粋に嬉しかったのに、書いた記事がなんか不満調だな・・・
満足度のある試合でしたよ。ホント嬉しかったです。

特にポンテのすごさ。ワシントンほど目立ちませんがあきらかにレッズの中心!
小野とのワンツーで飛び出してワシントンにグラウンダーのパスをしたシーンなんかゴールにはならなかったですけど、すごくよかったです。
