

浦和1-2川崎

うーん 負けたね。
ネガティブになるような内容ではなかったけど、失点シーンはしょっぱかったなあ。
あと2失点したあとの攻撃があせったんだろうけど雑になってしまったのが残念だった。

ホーム無敗にしろリーグ無敗にしろ、いつかは止まるのだから仕方ないけど、川崎に負けたのが痛い。

あと永井は今年スタメンを維持したいなら、もっと走るということを向上させなきゃね(以前よりはよくなってるけど)現代サッカーは確実に走るサッカーになってる。欧州のトップチームの選手はホント走るから。

とにかく新しいサッカーが徐々に浸透してきているのは確か。特に長谷部が躍動している。すごくいい。去年は良さを消してしまうことが多かったからなあ。
