

明日は上海戦

大事な試合きたー。
上海申花とホームで対戦です。
もうこの試合は勝利だけが求められると思います。
どんなかたちでもいいので勝ってもらいたいです。
勝てれば上海の予選通過がほぼなくなる状況になるので、そうなれば上海側のモチベーションなど次のアウェイでの上海戦がだいぶ楽になるはずです。アウェイ上海がもっとも魔境な気がするし。
浦和が勝ってシドニーとペルシクが引き分けでもしたら最高の展開だ。

なんか闘莉王が出れないかもという話になってます。むむむ・・・

なぜなんだ

コメント欄の名前は記憶されるので、気にしてなかったのですけど、いまさら気づいたのが、
名前がYUUから(´・ω・`)になってた、なぜなんだ???
ここ最近ではまったく他所の掲示板やブログなどにコメントしてないのに・・・
