

浦和2-1磐田

ミスって一度書いたやつ消してしまった('∀`)

で、試合ですが内容悪いながら何とか勝てました。
かなり磐田にボールもたれましたし、運動量も負けてましたし、選手間の距離が広いようで、パスはすぐカットされるしで、相手にいいようにやられてました。同点にした後流れが傾き、これは後半はレッズの試合になるかと思っていたのですが、後半また元に戻ってしまいました。
太田のポスト直撃の場面は万事休す状態でしたが、運がこちらにありましたね。
磐田の一瞬の隙をついて2得点あげ、勝てたことがすべてです。結果を出していかないことには、チームもまとまりませんし。といってももっとチームの完成度をあげていかないことにはね。まだまだですね。

山田が最年少でJ1 350試合達成! J2に1年行ってるのにこの早さ。
