

浦和3-0ペルシク・ケディリ

先日も書きましたように試合見てません。

ホームなので最低4~5点は取ってるかなと思いながら家路についたのですが、結果を見てみると3-0でした。
いろいろと試合を観た方々の情報を集めてみると、あいも変わらず酷かったようですね。うーん・・・
いつも通りチームでサッカーをやっていないし、運動量もまったくないというサッカーだったみたいです。
ポジティブねたがネネと岡野が良かったってことぐらいしか得られないんですけど。小野も良かったのかな。
ちょっとでもチームとして前進してるんですかね??? というか良くなるのか???

一方、同グループもう一つの試合は上海1-2シドニーでシドニーがアウェイで勝ったようです。
これで次回のアウェイでのシドニー戦は最低でも引き分けじゃないとその後が厳しくなりますね。
