スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL開幕 明日はペルシク・ケディリ 戦

ACL! ACL! ACL! ( ゚∀゚)o彡°
って、明日行けないよ どちくしょー! εε=ヽ( `Д´)ノ
行きたい 行きたかったよ (´・ω・`)


で、明日ACLが始まります。まずホームで、相手はインドネシアのペルシク・ケディリです。
14時間かけてきたらしい。それって逆に14時間かけて行かなきゃいけないってことですよね。恐ろしい・・・。
ACLって得失点差がかなりいいけげんなことになりかねないですよね。得失点差が関係する前に予選通過を決めないと、以前のマリノスみたいに、最終戦を前に、たしか9点ぐらい城南(だったよな)を離していたのに、最終戦でひっくり返されるなんっていう異次元な出来事が起こるからです。

ダイだったかマガだったかに浦和の予選通過は堅いみたいなこと書いてありましたが、ホントかよと思いました。上海申花がつい最近買収されてチームが固まっていないとか(合併のおかげで外国籍選手がパワーアップしてるって) シドニーが監督変わったばかりだとか(レッズも変わってるけどね)そんな理由が挙げられていました。
でも明日だって決して楽な戦いになるとは思えません。
まあ、楽な戦いになって得失点差を稼げればとか思っちゃっているのが本音ですけど。
実際明日の相手チームの実力がどの程度なのかまったくわからないんですよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。