スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分戦

アウェイで大分戦
去年のレッズだったら、確実に大分は苦手な相手でしたね。正確に言うとシャムスカ率いる大分が苦手でしたね。
06年は試合が苦戦するか(グダるか)とか、ある程度予想できたものです。アウェイで大分戦なんてグダグダ警報がガンガン鳴ってましたよ。結果は予想を超えてひどかったですけど。

ただ今年は06年ではないので、シャムスカ大分相手にどの程度やるのか、楽しみであるし、不安でもあります。

4バック
大分戦でやるかはわかりませんが、左に阿部、右に萌を配置して4バックの練習をしていると今週はいろいろと情報が出てました。本格的に4バックに移行なんですかね? どっちなんだ。
スポンサーサイト

CWC

クラブW杯の開催国枠決定で、ACLの意味がなくなるとか言ってる人たちの意見は意味がわからない。

そもそもACLは”アジアNo.1”を決める大会なんだから。
俺はアジア制覇というのがもっとも重要だと思う。だからACLの価値はいっさい落ちない。
CWCに開催国枠で出たからって、参加してるにすぎないから。万が一それで勝っちゃったとしても、世界一(地球一か(笑))だなんてだれも言わないでしょ(得るお金はでかいけどね)

ほしいのは”アジアNo.1”の称号
ACLがすごくおもしろい大会だということもわかったし、これでACLへのモチベーションが下がるようなら、悲しすぎる。
ただ水を差されたような状態になったことは腹が立つ。

_| ̄|○

坪井肉離れ 最悪 orz

くだらなすぎ

開催国枠の新設を決定 クラブW杯でFIFA

なにこのアホみたいな決定。いらねーよこんな枠。開催国枠で出たからって盛り上がると思ってるのかよ。大会そのものが微妙だっていうのに、さらにこれかよ。よけいに大会の価値が下がるだろ。川渕は、てくてくさんとかオセアニアのチームに捻じ込んだりとか、こんなこととかくだらねーことやって金のことばっかり考えてないで、日本サッカーのために仕事しろや! 

シドニー戦

シドニー戦の4バックへの変更の指示は闘莉王発だったようです。
あと4-3-3だったみたいですね。

しかし永井の便所コメントで情報が交錯。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。