スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相馬

今回の代表合宿に相馬が初召集されました。おめでとー。

今回浦和からは
山岸、闘莉王、坪井、阿部、啓太、そして相馬が選出されました。

怪我の長谷部がはずれ、そして噂のあったキーパー二人というのは、回避されたようです。うーむ都築残念。しかたないけどね。ただ現時点で川島と林が選ばれるということは、日本は本当にキーパーの層が薄いなと思わされます。まあキーパーに関してはオシムが常々言及してますね。本当は都築も呼びたかったと思います。

で、相馬。いきなり呼ばれましたね。正直こんなにはやく呼ばれるとは思っていませんでしたよ。日本の左サイドも選手層が激薄なので、チャンスをものにしてもらいたいです。
しかしこのニュース、ブルズ杯の結果見た後に見たのでなんか微妙なテンションになってしまった。
ブルズ杯のバカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。

Jリーグ開幕まであと少しだぞ。大丈夫なのか。
スポンサーサイト

ブルズ

スコアみたらすごー
2試合(時間的には1試合分)で6点もとられてるよ!

見てないからなんとも言えないけど、でもちょっとキツイ失点数テンション下がった。

永井ブログ見てみると、まったく自分達の力が出せなかったみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。