

あたらしいレッズ希望

とりあえずコンディションだけはどうにかしないと。リーグ序盤がやばそうですね。

今のところ疲労は出まくってますが、オジェック色はまったくといっていいほど出てませんね。
俺は新しい浦和レッズが見たいです。スペクタルなサッカーが見たいのではありません。Jレベルを抜けた強いレッズが見たいんです。そうなるだけのメンバーをそろえてると思っています。
そうなるには去年のサッカーでは限界だとも思っています。
強くて新しい浦和レッズをオジェック監督が今シーズン作り上げてくれることを期待しています。

ゼロックス:がんば4-0うらわ

こんなのTV放送するのは今後の日本サッカー界にとってよくないって!ゼロックス史上最低の試合だったんじゃないの。知らないけど。

とにかくサッカーにすらなってなかった。
パスは1本目すら繋げないし、1対1も勝てない。攻撃は去年よく見た感じでまったく機能せず、つくづく去年積み上げてきたものが何もないんだと思った。こんな糞試合になったのは、あちらとのコンディションの差もあるかもしれないけど、チーム完成度の圧倒的な差かと。

なんかあちらの左サイドバックがアホみたいに上がっていたのが、ホントなにやってんだと思った。ウイングバックじゃないぞ、サイドバックだぞ… 2年目のやつにチンチンにされる平川… とにかくサイドがぼろぼろ。
あれだけサイドがぼろぼろだと、もうあのクラス相手には限界なのかと思ってしまいます。正直4バックにしたほうがいいのではないでしょうか。(早めに切り替えるいい機会のような気もする)
とりあえず個人的にはもう3-6-1は勘弁です。

もうすでに開幕は目の前だよ。

ゼロックスですね

正直、過去のゼロックススーパーカップってほとんど記憶にない。記憶にあるのは、当然去年と一昨年ワシントンが中澤引きずってるシーンだけだ。記憶ないということは見てなかったのか。まあ今まではまったく関係ない大会だったことは確かだ。

で、明日はゼロックスです。
フォーメーションもメンバーも、どなるかまったくわからない状態です。明日の試合である程度はチームの完成度がわかるのかなと思っていますが。現時点のJチームで一番チーム完成度が低そうですからね(元々去年から高くないんですけど)

当然ゼロックスといえども試合は常に勝ってもらいたい!!
しかし怪我人が多いな。

しかし

ヒロミに平山にメイド、ネタに事欠かないなあのチーム。

相馬

今回の代表合宿に相馬が初召集されました。おめでとー。

今回浦和からは
山岸、闘莉王、坪井、阿部、啓太、そして相馬が選出されました。

怪我の長谷部がはずれ、そして噂のあったキーパー二人というのは、回避されたようです。うーむ都築残念。しかたないけどね。ただ現時点で川島と林が選ばれるということは、日本は本当にキーパーの層が薄いなと思わされます。まあキーパーに関してはオシムが常々言及してますね。本当は都築も呼びたかったと思います。

で、相馬。いきなり呼ばれましたね。正直こんなにはやく呼ばれるとは思っていませんでしたよ。日本の左サイドも選手層が激薄なので、チャンスをものにしてもらいたいです。
しかしこのニュース、ブルズ杯の結果見た後に見たのでなんか微妙なテンションになってしまった。
ブルズ杯のバカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。

Jリーグ開幕まであと少しだぞ。大丈夫なのか。
