スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部

阿部が来た! 本当に来た! まじすごい! 
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

人事往来

南が去年の途中からレンタルだったのが完全になったのを筆頭に、新井も完全、大山と近藤がレンタルということで、愛媛に移籍していきます。それと横山の山形へのレンタル移籍も決まりました。

多くの若手が浦和レッズでレギュラーをとるのが非常に厳しいのが現状です。ほとんどのポジションが代表またはそれクラスみたいな布陣ですからね。
そしてJリーグのサテライトそのものがほとんど機能してないですし、サテが強くても普通に降格とかある話です。特に浦和のサテはね・・・
今回特にJ2の愛媛に大量に移籍しますが、そこでレギュラーを勝ち取り、実践をつめれるようになれば、愛媛はとてもいいサッカーをするチームですし、サテでくすぶっているよりはるかにプラスだと思います。(海外じゃこういう修業的移籍はよくアル話だし)

近藤なんか萌よりも早くJ1デビューできたんですけどね。その試合で開始すぐに大怪我。(そのあとに変わって入ってのが南だったな) 怪我が治ってもなかなかうまく戻れてない気がします。

みんなこの移籍で大きく成長して戻ってきてもらいたいものです。

優勝!! 天皇杯:浦和1-0G大阪

勝った。よく勝てた。
かなり差の出た試合になってしまいました。劣勢にはなると思っていましたが、予想以上に攻められまくられましたね。見ていて、勝つにはPKに持ち込むしかないんじゃないかと思ってしまうほど攻撃もまったく上手くいってませんでした。

でも勝った
浦和の強さというかガンバの弱さというか、そういうのが出た試合だった。

カウンター1発。二川だったかがトラップしたところ長谷部が奪ってそのままドリブル。前方に走っていた岡野にロングパス。それを岡野が折り返し、そこへ走り込んできた永井がゴール!

とにかくシュートを撃たれ撃たれたのをことごとく都築が止めてくれました。


これで今シーズン2冠! 天皇杯連覇! そしてギドの最後の試合を勝って終われたという最高の形でシーズンが終了できました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。