

天皇杯:浦和5-0静岡FC

大幅にメンバー代えるみたいなのをどかで見た気がしたけど、気のせいだったようだ。勢いを戻すみたいなのであのメンバーを組んだのだろうか。
試合はジャイアントキリングされることもなく順当勝利。
カテゴリー的には差がありますからね。

ジェフの水野が来てたらしい。兄貴が静岡FCにいるしね。それに啓太と親戚なんだっけ。
そういえば昨日のナビスコのMVP水野だったんだな。

で次の天皇杯の相手が福岡みたいだ。また福岡か!

レディースは2位で終了でした。男女同時優勝できたらとか思ってましたが、ベレーザ強えーな。
