

浦和2-0千葉

勝利!!!!

明日は千葉戦

オシム日本に最強ライバル…エメルソンがカタール帰化
(;゚Д゚)<オイ!!!!!!
こんな話がいずれ出てくるだろうとは思っていたけど、ホントに出てきた(笑

オシム日本といえばオシムが就任したころは、もっと千葉の選手入れろみたいなマスコミの風潮だったのに、早くも手のひら返しか。

で、その千葉との対決です。残りの対戦チームの中でもっともやりにくい、いや最悪の相性と言っていいかもしれない相手なわけです。以前は間逆だったのにね。
千葉は監督がアマルに変わってから調子を落としていたようですが、最近また勝ちだしてるようです。といっても実際アマルになってから千葉の試合を観ていないので、どの程度なのかはわかりません。

そもそも優勝するのに相性とか言っていられないし、同じチームに2敗しては絶対にだめだろ。

京都1-5浦和

恐れていたことが・・・ 坪井負傷
闘莉王も負傷の模様・・・
二人の早期回復祈願
