

大分2-1浦和

ぐだるだろうと予想はしていたのですが、想像を超える酷さでした(笑

明日は大分戦

結局ポンテ戻らず。大宮戦には戻ってこれるのだろうか。

明日は大分戦ですね。先日も書きましたけど、かなり厳しい試合になると予想してるんですけど。

サッカーマガジンに各チームの点を取るまでにかかった時間みたいなのが載っていました。1位が川崎で、浦和はケツから3番目でした。浦和より下はセレッソと京都だったかな。
この結果って攻守の切り替えの遅さから来てるのでしょうね。

C大阪1-2浦和

最初はいいと思ったんですけど、最終的にしょっぱい試合になってしましました。そりゃギシも怒りますな。

浦和3-1新潟

めちゃくちゃ豪快に雨降ってたんですよ。それを強行突破で服と靴がびちゃびちゃになりながら着いた時には、すでに失点していて0-1状態。 Σ(゚Д゚;マジかよ。どうやって取られたんだ?と思いながら試合を観たんですが、いつもどーりぐだぐだでした。




鹿島2-2浦和

AWAY鹿島でリードされてるのを同点にできたとういう部分だけは前向きに捉えられますね・・・
