

ナビ:浦和3-1福岡

今期はじめて先制点入れられたと思ってたら、そういえばゼロックスで坪井がいれてたということを思い出した。

で、試合だけど今日はすごくよかったと思う(対戦相手の福岡が勝つ気あったのかは、わからないけど)
プレーがシンプルだったし両サイドもガンガンあがってクロスをあげたりしたし。
やっぱりサイド重要だよね。
相馬が点入った時すげー喜んでたのが、なんか印象に残った。
山田のループよかった。あとは坪井がちょっとミス多かったかな。

しかし闘莉王とか後ろの選手は出ずっぱりだな。大丈夫だろうか。
