

監督交代

小野 剛監督 辞任のお知らせ[広島オフィシャル]
監督交代のお知らせ[C大阪オフィシャル]
同じ日に2つのチームが監督交代発表するとは。
去年はセレッソは優勝1歩手前までいって、広島もそんな悪くなかったのに、その数ヶ月後にはどん底とはね。(以前からセレッソは浮き沈みが激しいチーム体質みたいのがあるけど)
セレッソはまったく波に乗れず、広島はどんどん悪くなってる感じなのかな。

「なでしこリーグ」
Lリーグが、なでしこリーグに改名したみたい。また"なでしこ"か!って思わなくわないけど。

浦和FW田中が練習に部分合流
待ちに待ったよ。試合に出れるようになるのはもうちょい先だろうけど。
あと永井もいけるみたい。ネネはまだまだ先のようだけど。

たまに


300×300


おっさん


おっさんを描く

↑350×350なんだけど、サムネイルじゃなくて直貼りだとサイト全体の見え方のバランスどうなんだろうか。

浦和3-0京都

長谷部1点、ワシントン2点
ここ最近、1試合で1人が2点以上とったのって久しぶりじゃないのもしかして
ただあと2点ぐらいとれそうでもあったよね。

明日は京都戦だな

エトーがアル・イテハドに加入
なんだこの胡散臭いネタ( ; ゚Д゚)

アンリ→バルサ エトー→アル・イテハド なんてことが!?


明日は三上でるのかなあ
そういやあ昔京都が鬼のように連敗していたときにそれ止めたのレッズだったな
