

J2首位決戦

C大阪3-4湘南

と、やたら点が入った試合でした。
どちらかというとセレッソ有利だったわけですが。

この中だと香川は目立つ。
アジは別格。
両者ともにゴールシーンは綺麗だった。
ベルマーレの勝ち越し点は田原のゴールみたいなものだね。

正気か大分!!!?

シャムスカ解任でエンゲルス後任という記事がでてました。
吉田っていう選択もあるらしい。

シャムスカでだめならシャムスカより上の監督を連れてこなきゃだめだと思うんですけど・・・

もうファイトするしかねーーーーーーーー !!!!!

それかBBQ

「直輝はワシが育てた」発言。「ユースはユース」とか言ってたじゃねーか!

五輪 なでしこ 準決勝 対亜米利加

うーん、やはり力の差がありましたね。
基本能力が違うって、まあわかっていたことですが。
先取点取ったまではよかったのですが、そこから一方的になってしまい、ミス多発で、あれでは厳しいですね。スタのマナーや雰囲気も世界最低でしょうし。

次は3決でドイツか。ここも強いんですよね。
でも、メダルを取って欲しいです。日本サッカーの未来のためと言っても過言ではないですよ。



ぶっちゃけレッズのサッカー見てるよりなでしこのサッカーのほうが面白いからね。

細貝萌をしっかり育てるべき!

サッカーチームが崩壊するなんてのはあっけないものですね。バルサしかり千葉しかり福岡しかり。

しかし、どうやったらリバプールまでたどり着けるんでしょう。
浦和フロントではとても考えずらいですよね。オジェックなんて選んで、浦和のにおいを知っているとかいう、どうしようもないクソな理由で監督を選ぶフロントですからね。とてもプロとは思えない。

たとえばこれは望んではいないけど、ある程度の成績を残すが、今のままの内容のないサッカーのままでシーズンが終わったとする。そうなったら契約途中でもゲルトを切るかあのフロントは?

「今やるべき事は勝つだけでなく応援したくなるプレイをチームが見せる事。」

ゲルトでいいサッカーができるようになるっていうのが当然ベストだろうけど、監督交代してだいぶ経ちますが今の所は明るい未来が見えるというところまではいってません。正直チームとしては今でとほとんど変わっていない。ゲルトだってこれでいいなんて思ってないよね?そうだよね?

3月8日Jリーグ08開幕はマリノス戦

            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  :  |  <開幕戦見れね──────────────!!
ヽ`l | ::    /ニ`i    /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

開幕早々ピンポイントか・・・ これはなんの予兆だ
