

近藤

あの怪我に関してもそうなんだけど、
戻すタイミングが早すぎたんだよ。もっと修行させておくべきだったと思うんだけど。
愛媛で試合に出ていたとはいえ、愛媛の中で正直微妙だったわけだから。レッズでも力不足。
あの当時はなぜ戻すのだろう?闘莉王が出て行くからか?とかいろいろ考えたわけだけど、まったくもって
ことば悪けりゃ飼い殺し。計画性なし。

柏木

なんか すんげーーーー嬉しい!!

シーズン終了

レッズの攻撃面での迫力のなさは、1年間まったく改善されることはなかったですね。
パスサッカーも順応できない選手が多く、ついぞパス回してるだけサッカーから1歩踏み出すことができませんでした。だからといってレッズのカウンターなんか輪をかけてしょぼいんですけど。

最終戦
決定力不足とか言う人もいますが、それ以前の問題で、たとえば今回の対戦相手鹿島得点シーンのようなFWと相手DFの並び方は、浦和の攻撃では見ることなんかないですし、オフサイドになりましたが、内田がど真ん中にいたりとかね。決定力不足というのが最後のほうのパワープレイを指すならそうかもしれないですけど。
とにかく手数が多くサイドがもって中央にぐちゃくちゃ人がいるとこに、なにも期待持てないクロスを放り込むだけみたいなサッカーばかりでした。山田、サイドをえぐったりとかそういうタイプじゃないですし正直攻撃に関しては単純になりがち、平川はそれ以前だし・・・
選手交代も期待が持てそうな動きしてるのがセルだけってなんだそりゃと。


まあでも1年間 弱冠ですけど変わった部分もなくはなかったわけで。これに来年、積み上げていくしかないですね。


まあJのレベルは落ち続けてますけど。
浦和フロントは図抜けてカスってるが、ガンバにしろグランパスにしろ比較的経済に余裕があるとこのフロントがひどいよね。サッカーはエンターテイメントで自分らはプロだって意識あるのだろうか?そして世界に目を向けなければいけないことを。

ウぜーーーーーーーーーーー

とにかく
犬飼マスコミも、うぜーんだよ!!

優勝してもまったく盛り上げてもらえない某チームとか盛り上げてやれやヽ(`Д´)ノ

浦和3-2磐田

今のJがどんぐりの背ぇ比べ(低いほうで)とはいえ、いつの間にか4位まであがってるんだね。



エジ様々
