fc2ブログ

いらつくことばかりだ

「あ、オシムって言っちゃったね」と言ってくれ社長!!


梅崎五輪落選、萌は当選おめでとう。
梅崎の落選ははっきりいって浦和レッズの責任が大部分あると思わざるを得ない。

チーム
なんか「自分達のサッカーは間違っていない」とか「進んでる方向はまちがっていない」とか、のたまっている選手がいるらしい。そもそもサッカーにすらなっていないのに、なにが間違っていないだよ。サッカーどころかとうとう脳味噌まで腐ったか。

監督
マリノスの桑原解任だそうで。浦和はまだですか。年に二度の解任は恥ずかしいけど、何年も何年も糞サッカーを世間にさらし続けるより、遥かにマシ。

Comment

木曜は高原と達也で(永井は後半からで)

オシムお爺ちゃん来てもらいたいですね~(´=ω=`)
現状を維持しようとするレッズの中堅選手たちを改心させられるのはオシムしかいなさそうです

今のレッズで100%走ってくれてる梅崎が落選
セルヒオはないだろうけど梅崎はテッパンで当選だと思ってたのに…

no_title

オシムが来年監督になるなら、今の腐りきった状況も我慢できるのですが・・・

まともなフロントなら、お金もあるわけですから優秀な監督を引っ張ってくるのが第一の仕事だと素人でもわかるわけですが、レッズのフロントは素人以下ですから、オシムクラスの監督なんてのは、夢のまた夢かもしれません(´・ω:;.:...

セルに関しては期間が短すぎました。セルに関しても梅崎に関しても、なぜかチームで長い時間使ってもらえませんから。なぜ使わないのか理解に苦しみます。
まあ、反町の選考基準もよくわかりませんが。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/268-7fc8dc34